こちらでは、ワキガ対策の人気デオドラントであるラポマインを使ってみた感想をまとめます。ラポマインの口コミで効果がなかったという声がちらほらとみられたのですが本当だったのでしょうか?

そういった口コミの検証も兼ねてますので参考にしてみてください!

ワキガ対策にラポマインは効果なし?口コミの真相とは?

価格が少し高めなのですがちょっと思い切って買って使ってみました。到着して箱から空けてびっくり!意外に小さいんです。

それもそのはず、内容量は24gと他の商品よりも少なめ・・・。ちょっとがっかり。

で、さっそく付けてみました。その日も脇の下が蒸れてていつも通りニオイがありました。私のはツーンとしたニオイというよりはいわゆるわきが臭が結構ひどい感じです。

で、付けた瞬間、見事に消えました!ニオイがしない!

びっくりでした、あそこまでニオイがあった私の脇の下が臭わないなんて!

それもそのはず、なんと茶カテキンの約25倍の消臭性を持つと言われている、柿渋エキスとわきが・汗臭の原因となる細菌をニオイの根元から予防すると言われている有効成分イソプロピルメチルフェノールをダブル配合!ニオイに効くわけです!

ただ、正直付けた時に汗をかいていなかったのが良かったのかもしれないという不安と、その日だけかもしれないという不安があったのです。

しばらく使っていく中で汗を多くかく日がありました。その日に本当の効果が試されると思いながらも脇の下の臭いを確認してみました。

すると、ニオイがしない!!

この時に初めて、これで本当に安心が出来るという安堵の気持ちが出てきました。それ以来、本当に調子の悪い日以外ほぼ1日中効き目が続いています。

調子が良くない日も、途中で二度塗りするとにおいはほぼ消えます。

で、さらに、保湿という発想でわき臭を防ぐという発想も新しいですね。7種類の天然植物エキス配合で余計な汗や垢、皮脂を抑え、さらさらなのにしっとり保湿してくれますのでにおいが出づらいという訳です。

使ってみて改めてラポマインに出会えて良かった。と思えました。

ラポマインの気になる口コミ・評判は?

30代女性

使う前まで本当に効くのか不安でしたが、使ってみてその不安が一瞬でなくなりました。今まで使ったデオドラントの中で断トツでした。リピ確定です。

20代女性

使い始めてからおよそ1週間でニオイが気にならなくなりました。それまでは季節問わずに洋服に染みが出来ることが悩みでした。スプレーなどでケアしてもだめで困ってました。それが、ラポマインを使ってから染みにもならなくなり、気になるニオイもほとんど気にならなくなりました。

30代女性

このクリームは伸びも良く白残りしないので好きです。朝付けると夜までしっかり聞いてくれるので安心できます。少し小さいのが残念ですが、効き目に関してはバッチリですね。

30代女性

今まで使っていたデオドラントは脇の下に黒ずみが出来てしまい、何か良いものはないかと探していた時にネットの口コミでラポマインを知りました。ラポマインはうわさ通り、黒ずみになりにくい感じがします。もうしばらく使ってみようと思います。

20代女性

正直市販のデオドラントと変わらない気がします。クリームの伸びは良くて使いやすいだけに残念です。

ラポマインの口コミまとめ!効果なしは嘘?!

以上のように、使った感じ、口コミを総合的に判断してみると、効果なしというのはちょっと違うかなと思います。

もちろん、人によって効き目の相性はあると思いますので、一概には言えませんが、ラポマインには返金保証があるので、効き目がなかったら返金してもらえば良いだけです。

そういった意味では、リスクがありませんので、迷ったらGO、まずは試してみると良いかもしれませんね。

【人気記事】あなたはワキガ?この5項目でチェック!

【注目記事】ワキガ対策にデオラボクリームは効果なし?実際に使ってみた!